なにがでるかな~SFC『SFメモリカセット』購入!② | レトロでジャンクなゲームブログ

レトロでジャンクなゲームブログ

ジャンクな生活で手にしたレトロゲーム、音楽、映画、本、アニメ、フィギュア、おもちゃ、雑貨、家電などを紹介!

昨日のSFメモリカセットの中身確認です!


何がでるかなぁ~
空っぽだったら笑ってやってください(^o^;)




中に入っていたのは……
『レッツ&ゴーWGP2』でした!

これはレアゲーじゃないけど、手にはいりにくいゲームですよね。
1よりパワーアップしてて、めちゃめちゃ面白いんですよねぇ(*^O^*)







Android携帯からの投稿



ミニ四駆レッツ&ゴー POWER WGP2/任天堂

¥3,990
Amazon.co.jp