以前、「友達が婚約破棄になりそうだ!」という記事を書きました。

それから数か月後どうなったかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事結婚しました~爆  笑爆  笑

 

 

喧嘩したり、別れ話を聞いたりしましたが無事結婚していました。

今では穏やかに幸せそうに暮らしています。

お互い性格も趣味も違いますが、思いやりもあるので幸せに築けるかと思います。

 

 

彼は音楽がや新しいものが好きで夢見がちでしたが、最近現実的な男になってきましたwww

 

彼女は芸術的な景色や置物が好きで料理が上手で家庭的。

 

まぁ、まだ1年経っていないのでこれからだとは思いますが

あとは彼が仕事を頑張って稼いでこれから幸せに暮らしていけるでしょう!

良かった、良かった!