こんばんは!

今日は花粉が凄くて花粉まみれでした。

 

 

私は花粉症とは無縁と思ってましたが、

去年から花粉に反応するようになり

ついに花粉症になってしまったのです。

 

目は痒い鼻水が出る、くしゃみをする、酷い時には頭が痛くなる。

風邪よりきついんじゃないかってときも多々あります。

 

そんな私の花粉対策は風呂に入る事です。

花粉が酷い時には1日3回入ります。朝、夜はいるのはもちろん。

外に出るたびにシャワーをすると合計3回ほどになります。

花粉が流れて気分も良くなります。

 

そんな私の対策がこちら↓

対策と言ってもまんべんなく洗うだけなんですが。

 

 

シャワーで身体を洗い

 

 

アイボンで目をゆすぎ

 

 

ハナノアで鼻をうがいし

 

 

 

リステリンで口をうがいします。

 

 

 

 

 

(*´Д`)ハァハァ これだけやれば十分やろ

 

 

目、鼻、口、皮膚、花粉を全てを洗い流すと気分が良くなります。

 

 

もし、花粉が酷い人は一度やってみると効果が実感出来ます。

春まで花粉と戦います。

 

応援よろしくお願いします!!