こんばんは!最近ダイソーに行ったのですがディズニー100周年のグッズが売っていました。私はそこまでディズニーが好きとかじゃないのですが・・・

 

ディズニーグッズが高いのは知っていました。ミッキーやプリンセスのシールやレターセットだけで結構な値段するなぁと思ったことがあります。

これはお買い得だ!と思い買ってしまいました。

 

 

・レターセット(ライオンキング)

・シール(ディズニープリンセス)

・メッセージカード(ミッキー)

・オーロラバッグ(ディズニーキャラ各種)

 

まぁ、これが無駄遣いってものなんですけどね爆  笑

 

でも、440円で無駄遣いの許してください。

なんか得した気分でしたw