こんばんは!最近気になっているアーティストがあります。

ずばり、タイトル通りの「ハニーワークス」(通称ハニワ)

 

私は30代なので全く知らなかったのですが、10代を中心にバズっているらしいです。

青春をテーマにした曲や歌詞が10代の若者に突き刺さっているようです。

3人組からなるユニット ハニワはTiktokなどでも流行っているもようです。

 

最近ではYoutube7000万以上再生の「可愛くてごめん」が大人気です。

この曲は、芯が強くて自己肯定感の強い女の子の気持ちが歌詞にされていて最高です。こんな気持ちで生きていけたら最高だな(笑)と思いました。

 

 

 

そのほかにも「聞こえますか?」などのバラードの歌詞もとても良いです。

30代が聞いても心に染みます(笑)

 

 

他にも良い曲がたくさんあります。探索してみるとするか!

それではー!