本日、はじめてエステに行きました。

30代になってから肌が明らかに変わって来たので行くことにしました。

 

男性でエステに行くのはまだ珍しい方だと思いますが

人生で初めて行くことにしました。

 

4000円程で一時間のフェイシャルエステです。

蒸気をあててもらいながら、クレンジングをして汚れを落としてもらいながら、

マッサージをしてパックをしました。

 

やっている間は気持ちよくて、これ毎日やったら

絶対肌質も良くなるなと思いました。

さすがに毎日は通えませんが(笑)

 

会話していると良い事を教えてもらいました。

・日焼け止めを塗ったあとは、クレンジングオイルをしないと汚れが溜まる。

・シャンプーは下を向いてやると顔のたるみになるので上を向くと良い。

 

これを知っているだけでも日々の積み重ねになるかも!

 

これからちょっと美容を気にしつつ生活していこうと思います。それではー!