ピョン!

 

うわ!家でテレビを見てたらカーテンにカマドウマが止まった。

鎧をまとったバッタ系の跳躍力であるカマドウマ!!

 

強敵です。

そーっとその場を離れて凍殺ジェットを取りに行きました。

テレビのところに戻って、まだ元の位置にいます。

 

 

 

しっかり狙いを定めて

シューッ!!シャアー!!!

 

風量で押さえつけるように5秒ほど噴射!

段々とカマドウマの身体が白くなり冷凍状態に・・・

 

少しすると白さが消えて元通りの色に戻ったため

また生き返るんじゃないかと警戒。

 

しかし、生き返る様子もなく固まったままだったので

ちりとりで回収しゴミ箱にポイっとしました。

 

これから夏に向けて虫が多くなるのでしっかりと格闘し勝利していきたいと思います。