追記で申し訳ない。2024-6-30 AM 8:15

1=8は互角というか吉澤くんの今回の出来とヨシタクがバック前から発射しそうなことを考えるとむしろ8番車の方が優勢なんじゃないかと思ってます。
ただ、この2人の間に誰か割って入りそうだとも考えてます。
オッズを見るともちろん1-8の方が断然人気です。

そこで買い目は
8からは2車単で
8-123469(これには念の為3も入れました)もちろん8-1厚めです。

1からは3連単でむしろハサミの方を期待しています。
1-8-2469を押さえて
1-23469-8(これには念の為3も入れました)

を買いたいと思います。

夢車券の2-3は現在13倍くらいで全然つかないですが、こちらはご祝儀と思って少し買っておきます。

-----------
 

 

まずは準決勝回顧

10R
思いは郡ちゃんと同じだったんですがね〜。多聞くんのスピードもよくイケメン坂井くんにあわされてしまいました。久留米決勝の森田くんの捲りと同じくらい力が入りました。残念。

11R
ワッキー強いですね。
調子の悪いときずっと外してたんですけど、ついにちゃんと買わなくちゃいけなくなってきました。
せめて泰正くんが差し返してくれれば負けはなかったんだが。。

12R
5-1とは思いつつも。。嫌な予感しかしなかったというか。なのであまり買わずに助かりました。
あえて説明をつけるとすれば、本命の差し目で勝負してあまりいい思いをしたことがないので、それを脳が覚えてるんでしょうね。

前半ちょこっと浮いていたの全て吐き出してしまいました。


さあ、次行きましょ。

決勝戦ですね。

何よりも目を引くのは関東5車連携の方じゃないです。拳矢くんがワッキーにつけてるところです。
この前初日にこの連携はまずないって書いたばかりですが。
お父さんも「単騎じゃないですか?」ってTVで今日言ってましたよね。

なんかこれいいなぁー。
頭下げに行ったんでしょうね。将来を見据えて。いつか良いことあるかも知れませんからね。

拳矢「明日はつけさせてください。」
脇本「なかなか厳しいよ。5車は。乗り越えられないかも知れないけど」
拳矢「良いんです。よろしくお願いします。」
って会話でしょうね。

ワッキーは『なかなか可愛いところもあるじゃないか。よしよし。』
みたいな感じなのかな。

こんなこと言っちゃいけないのかも知れないけど、
私が拳矢くんだったら、仮にワッキーが捲ってG前抜けそうでも明日は絶対に抜かないけどね。
それは分かりませんけど。
抜いたら拳矢くん大したものだ。


でもワッキーも「抜けたら遠慮なく抜いていいぞ」って言っているような気もするけど。多分言ってるな。
ついて行って、ワッキーぎりぎり捲り切ったら抜くのは十分あると思います。

見たいなーそれ。ワッキーが拳矢くんの手を上げて祝福しているやつ。

さて
❸(122) ②(116) ❼(120) ⑤(119) ①(122) ⑧(112) ⑥(112) ❹(117) ❾(112)

関東分断狙うなら、4番車貴治くんと9番車守澤くんだけど、外から分断は難しいのと、分断したらワッキーに捲ってくださいと言っているようなもんですからね。ここは分断はないんじゃないかな。

関東も脇本シフトで勝負して来ました。ここは別ラインで戦っている場合じゃないと。
ここは3段ロケットですね。
前取って全ツッパですね。
先鋒の泰正くんは赤板からよく持ってホームまでで離脱です。そっから坂井くんの出番。バックまで行けるかどうか。
そこから3つ目のロケット、真打ヨシタクの登場です。
なので狙いは2車単で
1=8です。
3連単で狙うなら、残りの⑥④⑨とワッキーに乗ってくる②を3着に持ってきます。その時はワッキーは全力で攻めた後不発だと思うので外します。
8点ですね。

もう一つは夢車券。
2-3
これを見たい!

なんかワクワクして来ました。
かなりの妄想が入って来ました。だから競輪は楽しい!


この他、負け戦で狙うなら8Rの郡ちゃんですね。調子は間違いなくいいと思いますよ。
武田さんが千切れるかどうかをよく考えて狙ってください。

11Rの眞杉くんは今日の垂れ方があまりよくないので難しいですね。
最後1着狙って捲り勝負なのか? それとも先行か?
先行なら9番車成田さんが差すと思いますが。
オッズ次第ですが、9-1が5倍以上あるなら、それだけを財布と相談して買うと思います。