色々黙っておこう(そっちの方がかっこいいので)かと思いましたが言わせてください。ストレス解消のブログでもあるので(笑)。

今日の反省です。昨日のブログと見比べてもらえると嬉しいです。

4R
佐々木豪くんがしっかり勝った時点で嫌な予感がしました。

5R
一番はこれです。他の選手を舐めているのか、我々お客さんを舐めているのか。本命背負った藤井くん。あのレースはないな。ファンが居なくなると君の仕事も無くなるんだよ。

6R
二番目これです。学ばないなぁー俺!
全プロの清水くんと前橋記念決勝の小林くんのときも書いてますけど、
だからこそ、
三谷-全-全でしょ!
5,600円出す勇気が出ませんでした。(ショボン)

7R
これが当たらないと他のは当たらないですね。とりあえずホッとしました。石原くん、ありがとう。

8R
嵯峨くん惜しかったなぁ。後ろから抑えて足使ったからね。仕方なし。

9R
小松崎さん、展開恵まれて1着。でも買ってても慎太郎さんの頭でしか買わないので、これは見で正解かな。

10R
森田くんが狙うなら北津留さんのところだとは思ってたから、買ってれば。。。たらればは相手にしないでください。

11R
あの展開でまさか新山くんが差されるとは。調子が落ちてきたのか、菅田くんを甘くみすぎたのか。どうせ3着は外れてましたが。
7-1ないと言ってごめんなさい。

12R
参考にしてくれて取った人がいれば嬉しいです。
私は。。。
オッズがつかないので2-5-7と2-5-1の2つを切って6点買いにしました。。俺らしいな。ふふっ(苦笑)。


まあ、これが競輪ライフですね。楽しんでもらえれば幸いです。ちくしょー(笑)。
さて、気を取り直して前に進みましょう。

最後にやってきました!
待ちに待った今開催の目玉。別線の突き抜け狙い!
もうこれ1点しか買いません。

11R
③(118) ④(109) ❾(116) ②(115) ⑤(110) ⑦(109) ⑧(108) ①(119) ⑥(106)

2-5(取鳥-横山)2車単1点勝負。自信あります! でも外れても責めないでくださいね。

やっぱ、2-9-5の3連単は少し押えます(弱)。
買う人、5-2も100円は押さえて。取鳥くんは石原くんを残そうとするかもだけど、横山くんは全力で踏んでくるので。

どこが1点勝負じゃい?


さて決勝戦予想ですね。連勝と行きたいところです。

⑨(122) ①(121) ⑥(105) ❸(119) ⑤(119) ⑧(113) ④(119) ②(116) ⑦(117)

今日のレース見ていると明らかに新山くん調子落ちてますね。2日目のインタビューでも重いと言ってました。
対する伊藤颯馬くん。3連勝で調子は間違いなく良い。
ですが、もともとカマシ・捲りが得意な選手で潜在的な先行力では新山くんには敵わないはずです。
こと先行力という意味では、調子の悪い新山くんと調子の良い颯馬くんは互角と見ます。

そうであれば、壮絶な先行争いになり潰し合います。
両番手は共に自力型だが同様にある程度体力消耗するんじゃないかな。

であればセオリーは?
別ラインの捲りですよね?

問題は2人居ます。

90%の回復と見る実力No.1の松浦悠士くん
絶好調の森田優弥くん

ここも甲乙つかないなー

展開は1番車の悠ちゃん、前受けで叩き合い待ちかな?
9番車の森田くん、後ろから日和見で主導権取る方の4番手からの捲り勝負でしょう。

ここは車番の悪い森田くんの方が先に仕掛けて有利なような気がしますね。勢いもあるしね。

であればここは3連単6点
9-5-8
9-2-7
9-1-5
9-1-2
9-2-5
9-5-2

これで行きます!