ググってみると、カントが緩い、みなし直線が平均よりやや短いとなってました。

この情報から推測すると、直線が短いと言うことは自力型有利、カントが緩いと言うことは、捲りが効きにくいので先行有利と言えます。
バック追い風や雨天のときは特に逃げるラインに注目した方が良さそうです。

ではデータを見てみましょう。

1a2a = 109
2a1a = 105
2a3a = 76
1b2b = 100
2b1b = 76
2b3b = 120
1c2c = 103
2c1c = 80
2c3c = 112
1a1b = 94
1a2b = 104
1a2c = 69

まず1a2aと2a1aが標準以上なので、そんなに荒れないバンクです。

別線は特徴がよく出てます。
2b3b > 2b1b
2c3c > 2c1c
なので3車ラインのときは、ちょい差しよりも突き抜けを狙うのが良さそうです。

総合的に言うと
本線表裏か別線の突き抜けが狙い目になりますね。

何だか、先週の宮杯の傾向と同じような感じですが、
バンク情報と合わせて考えると、

本線が逃げる場合は、1a2a, 2a1aの表裏、
別線3車が逃げる場合は突き抜けで私は狙いたいと思います。

特に捲り選手が人気になっているときは要注意ですね。不発の香りが漂ってます。

当日の風向きにも注意したいところです。