さて、、、
展開当たっても車券が当たんないんじゃーってのがこのブログ書いていると続いてます。

もっとも奈良記念の方は、想定通り松岡くんの番手に中井くんが粘りましたけど、松岡くんのかかりが良くて、外行っても佐々木くんは叩けないようなペースでした。
そうなると車券は神のみぞ知るということで3連単338,540円。
このような配当は一生取ることがないというより、買うことがありません。
ただこの車券を取った人よりもラッキーだったのは大矢くんですね。おめでとう。

函館の方は大川くんの突っ張り先行から坂本くんの番手捲り、その上を捲る阿部くんと頭に描いたのと寸分違わぬ展開だったですが、結果は293。
実際予想書く時に2-9=3を入れるかどうか迷いました。
結果、私の車券もそれを買わずに2車単で2-9と2-3だけ元取りで押さえましたが。
書いとけば良かったな〜。