祝☆成人の皆様 | 福岡.天神.大名「Linola」美容師kazunoのBlog

福岡.天神.大名「Linola」美容師kazunoのBlog

沖縄県出身、美容専門学校を卒業してから静岡に飛び、約3年8ヶ月美容師生活を経て2013年12月より福岡、天神・大名にあるLinola(リノラ)にて新しい美容師生活がスタートしました^ ^
毎日学び、成長出来るこの場所が既に大好きです♡
よろしくお願いします!

またまた先日の話、、、

2015年も無事に成人式を迎えられた
皆様、本当におめでとうございます♪( ´▽`)

Linolaではたくさんの成人の晴れ姿を
お手伝いする事ができました^ ^

その中で、、、いつもはメイクを
する私もヘアメイクと担当させて
頂く機会がありました( ̄▽ ̄)

しかも着物は沖縄の正装である
「琉装」



んで成人式を迎える女の子は
私のお店のフォトコンのモデル
をしてくれたmiyuちゃん♪( ´▽`)♡

{E7A1EEE1-CA4F-40C7-B62B-C6A365FADE38:01}

琉装を選んだり生花を選んだりと
こだわりのあるmiyuちゃんを担当させて
頂いて本当に嬉しかったです^ ^



{C00495BC-BCEF-4CD4-BE44-02501F786F5D:01}

{B473E9BF-FD34-4DE6-8EB2-29D2E32BA300:01}

綺麗です♪( ´▽`)♡
{848BAF60-F05C-4C41-8686-0115501C4550:01}

着付けは別の所だったんですが
着付け終わった後見せに来てくれました♡

すごくすごく綺麗でした^ ^♡
{56569CC8-B952-4B74-984A-D530F6192D10:01}

成人式1日お疲れ様でした。
美容師としての楽しさを改めて
感じる事ができました^ ^

本当に本当に成人おめでとう♡
これからの環境にもmiyuちゃんらしく
幸せになってください。

ありがとうございました♡

kazuno


あ、店長から差し入れも♡
ありがとうございました♡
{BBD4E463-C4D2-450E-A8D5-6608338E9DC6:01}