謹賀新年 | 福岡.天神.大名「Linola」美容師kazunoのBlog

福岡.天神.大名「Linola」美容師kazunoのBlog

沖縄県出身、美容専門学校を卒業してから静岡に飛び、約3年8ヶ月美容師生活を経て2013年12月より福岡、天神・大名にあるLinola(リノラ)にて新しい美容師生活がスタートしました^ ^
毎日学び、成長出来るこの場所が既に大好きです♡
よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます(´・Д・)」

ブログを書かなくなって早5ヶ月が経っていました(´・Д・)」

そして新年迎えてもう1週間
経ってしまいました(´・Д・)」
本当あっという間、、、


去年の12月は2014年を締めるのに
最高な月になりました!

ここで少し12月の振り返りー(´・Д・)」

12月最初は美容師大忘年会!
有難いことに受付を任せて頂きました!
って言っても全然出来てなかったですが;_;
いつもは話せない福岡の素敵な美容師さんと女子トーク?妻トーク?ママトーク?w
が出来てかなり楽しく勉強になりました!
ありがとうございました!
{7CEAC5DB-B79C-4D88-BF3F-766794BBBA57:01}

そして12月にも関わらず
地元沖縄に帰郷させて頂き
待ちに待った兄の結婚式❤️

{34E65F6E-1488-4898-89B0-778740899124:01}

{CA53E821-BC7C-4BAF-9246-ADC4C00C1ED0:01}
これ弟です↑
{8D86D4F2-39DE-4CB3-B433-EDA88E185711:01}

奥さん綺麗すぎて素敵すぎて
感動しっぱなしでした❤️
450人の大きな大きな結婚式♪( ´▽`)
そこでも受付をさせて頂きました^ ^
たくさんの人に祝って貰えるって幸せですね^ ^

後、クリスマスイブは私事ですが
結婚1周年を迎えまして。。。
いいとこでランチ❤️

{FACB6E73-1A1B-4950-A0BB-571C78F503B0:01}




そしてこれは、、
Linola忘年会に行く前の写真。
{78C7CEF7-3D18-499C-A2A8-4607097DD1F0:01}

忘年会真っ最中の時!
プレゼント交換ではとても嬉しい
プレゼントが当たっちゃいました*\(^o^)/*
テーマは「美容」
女子力あげたい時に使わせて頂きます!
{425233F6-D744-4089-B580-79EE58B85F77:01}
2次回カラオケまで、、w
{224510E7-BB19-4F85-99F8-65B210394A11:01}

深夜4時に帰宅した12月の28日。
美容師だったらこんなの普通なのかなw


そして大晦日の日。
最後の営業をおえまして、、、
今年の厄を落としに(´・Д・)」


{5BDF14E1-23A4-4FFC-846F-60A89EB7BDA4:01}


なんだかんだ怪我の多かった1年。
健康が1番!!
を願って来ました♪( ´▽`)


んでんで店長宅ですき焼き*\(^o^)/*❤️
店長の愛娘ちゆうちゃんと戯れ、
{901EFC45-E678-4E99-A7B9-1FE7B7DADBD1:01}

ガキ使見て爆笑して気付いたら23時半。
ふと店長がこんな感じ。
{19A1FF00-A797-4C90-82D7-8178E72F7B9D:01}


年越し前に力尽きていたので、、、
おいとましまして。家にて年越し*\(^o^)/*

12月充実した1ヶ月、
充実した1年でした(´・Д・)」
福岡に来て1年。
色んな美容師と出会い
お客様と出会い今までにない
ある意味新しい感じで
成長をしたのかなと思います。

2015年。
また新しくスタイリストデビュー
出来るように飛ばして頑張ります!!

座右の銘は「剛毅果断」
意思がしっかりしていて気力に富み物事に屈しない事。思い切って事を行う

って事で新しい事にも挑戦します!!
ブログもかきます!!
よかったらよんでください(´・Д・)」

今年もよろしくお願いします!!

Linola  宮本一乃


{9DB4AB1F-B510-4692-9E40-242A8C7ED6CB:01}