桜咲く季節 | 福岡.天神.大名「Linola」美容師kazunoのBlog

福岡.天神.大名「Linola」美容師kazunoのBlog

沖縄県出身、美容専門学校を卒業してから静岡に飛び、約3年8ヶ月美容師生活を経て2013年12月より福岡、天神・大名にあるLinola(リノラ)にて新しい美容師生活がスタートしました^ ^
毎日学び、成長出来るこの場所が既に大好きです♡
よろしくお願いします!

おやすみのある日、、、
私の家の近くは土日の雨にも負けず
こんなに綺麗に
桜が咲いてました^ ^



{C1549F39-9DE7-42A1-A2F4-909A64778C4A:01}

この道を自転車でふらーり散歩
するのはすごく気持ちがいい(*^^*)


考えてみればもう1年の4分の一
が終わってしまい私が福岡に来て
4ヶ月になりました☻

既に覚えて頂いてるお客様もいて
「福岡になれましたか?」という
お言葉をかけて頂いたり、、、

嬉しい限りです^ ^

これからも頑張らなきゃ!

夜は人生初って言っていいのか、、
お酒、おつまみを持って
お花見に行ってきました(≧∇≦)

{A8F7C36F-458F-4A2F-9001-62452A3B7094:01}

夜の桜はまた違う綺麗さがあり
気温も過ごしやすく、お酒が
最高に美味しかったです  笑

今度はLinolaのメンバーで
大量に酒を持って  笑

お花見したいです♥︎

{28D5E959-6511-4070-8744-3EA0EC7EB8FB:01}



3月のLinolaは出会いや別れの
季節で福岡から旅立つ人も多く
たくさんの卒業のお手伝いも
させて頂きました^ ^

今年から新しく、福岡に来て
美容室を探してる方
気分変えてヘアスタイル
を変えたいなと思ってる方

ぜひLinolaへ(≧∇≦)

新しい出会いを楽しみにしてます♥︎

<hotpepper  Linola>
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000235904/

<Linola  HP>
http://www.linolahair.com

<Linola Facebook>
https://m.facebook.com/linola.hair?id=427333910659816&refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&_rdr

<Linola  TEL>
0927383773