大事な事。 | 福岡.天神.大名「Linola」美容師kazunoのBlog

福岡.天神.大名「Linola」美容師kazunoのBlog

沖縄県出身、美容専門学校を卒業してから静岡に飛び、約3年8ヶ月美容師生活を経て2013年12月より福岡、天神・大名にあるLinola(リノラ)にて新しい美容師生活がスタートしました^ ^
毎日学び、成長出来るこの場所が既に大好きです♡
よろしくお願いします!

家に帰ると玄関にある置物達。
色んな人からの贈り物など思い入れがあってバランスぐちゃぐちゃだけど。笑

{32FF989B-FA84-40E7-A9C9-550122D725C1:01}

その中でも、これ。母親から。
{B0CD8EFE-B6A7-415F-84CF-519A3A3C08B5:01}


どんな時も笑ってなさい^ ^
そーすれば、苦しい事も辛い事も絶対いい方向に変わってく。
お母さんも本当にそう思うからこれ、送るね。って言ってくれた物。

笑うことって簡単なようで難しいのかも。
苦しくても笑ってられる人になりたい。

ヘラヘラしてるってたまに言われるけどそしたら、あ今笑ってるんだって思える。笑


シーサーへ。
これからも私や周りの皆さんを守ってください、、、
ずっと笑ってますから^ ^笑
{6E46F871-86A3-436B-950D-4103E9487BA6:01}