福山のバラの日は5月21日ですからの『エンディングノート』の打合せ | 福山で相続が起きて何をしていいか分からない人に相続専門行政書士が円満相続となるように相続手続をお手伝いします

福山で相続が起きて何をしていいか分からない人に相続専門行政書士が円満相続となるように相続手続をお手伝いします

広島県福山市の相続専門の行政書士 西田和志です!
相続は誰もが一度は経験するもの。
しかし何回も経験するものではありません。
はじめての相続でお困りの方もいらっしゃる
と思います。
相続でお困りの皆様のお役に立てれば
幸いです。

Reboot03 3日目

 

福山の行政書士こと

相続専門の行政書士の西田です

本日もよろしくお願いいたします

【福山市のバラ知ってますか】

福山市の名前が付くバラがあります

 

福山市公認みたいな感じかな

 

詳細はこちら『福山市のバラ』

 

【福山市のバラを頂きました】

 

紫が福山城

黄色がゴールドラッシュ

ニコライバーグマン ローズ福山

ローズマインド福山

 

5月21日にバラを頂く

バラの話題を広めろ

ていう天明かもと思い

 

ネタにさせていただきました

 

【天明なのかなー】

でね昨日は6月に福山市の施設で

エンディングノートの講座をさせていただきます

 

5月21日はバラの日って決まった時は

広報グッズがいっぱいあったけど

何もなかったなぁー そういえば

 

終活の入り口の一つとして

エンディングノートは如何でしょうか?

 

本日のスタエフのネタにもしています

良かったら聞いてやってください

 

おー何だかメディアミックスやなぁ

 

明日は、介護保険のお話しです

それではまた明日お会いしましょう!

バイバイク🏍🏍🏍!!