コジロウに処方していただいている

腎臓の治療薬、


『セミントラ』


※腎臓病は圧倒的に猫ちゃんに多いから

 猫用って書いてあることが多いんですよねー





最後はどうしても

ビミョ〜に底に残って使い切れないあせる





なんだか捨てられなくて

使い切る方法がないかと取っておいたら

3つも溜まっちゃった{emoji:爆笑}





上部分をカッターで切ろうとしても

ビクともせず、


ハサミで切ろうとしても

開く気配がない





うーん、



フタが外れないかなぁ、


諦め切れずに

先細ペンチを突っ込んだら







あっ{emoji:!}



あいたーーーーーキラキラ{emoji:!}



そこがあくんかーい!



見事に使い切れましたとさ。{emoji:爆笑}



おわり。






爆笑あせる





雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま