お久し振りのツアーでした音譜にひひ
スタートからグリーンにのせることが出来ずシビアなパーセーブ。
前半はほとんどフェアウェイにボールが飛んでいかず辛い展開でしたが最終のロングでバーディーが取れて1アンダーショック!
後半は少しずつショットが落ち着いてきたものの15、16番でナイスパーセーブビックリマーク
そして17番でバーディーアップ
本日2アンダーで順位は25位くらいですね。コースは距離も短く、ラフもそれほど難しく無いのですがグリーンのピンポジションと傾斜が厳しいっすあせる

明日、少しでもスコアを伸ばして行きますにひひ


ちなみに今日のランチはギャラリープラザでした音譜
練習グリーンの脇で頂きました。



コーチ、ごちそうさまでしたにひひ


では、明日もグッドラックで!!



山下和宏