WANIMA‼️初参戦☆ | hamakonoko 遊び遊び…時々モノづくり

hamakonoko 遊び遊び…時々モノづくり

男の子二児の母です。

仕事と家事の合間にはんこ、毛糸、ヘンプ…
ちょこちょこ好きなモノを作っています!
のんびり、マイペースで頑張ります‼







        2020.2.5

WANIMAカミナッチャツアーに行ってきましたデレデレ









ホントはアリーナスタンディングがよかったけど、取れたのは2階指定席。

でも、思い切り楽しみました!!

いつも、旦那さんとのライブばかりで初めて友人とピンクハート
また違って楽しかったラブラブ

事細かにライブレポ出来る能力は持ち合わせておりませんニヤニヤ


生の1106はグッときました…キラキラ


また、行けるといいなデレデレ









いっぱい暴れてきたので、これからはんこ頑張りますグーキラキラ



出店予定
2月16日 #マルシェdeモンティ 
3月14日 #ころころフェスタ 
3月15日 #了法寺手作りマルシェ 
3月20日 #シュシュマーケット 
  @kohana74sada @amekumo.com_687 @amisabo0815 共同出店
良かったら遊びに来てください⭐︎