人気ラーメン店で、並んでいる人が沢山いるのに・・・

 

居酒屋のように、食べ終わって、ずっと話をしている人がいた。

 

しかも2グループ

 

閉店が近いのに、なかなかまわりが悪い状態

 

まだ、タバコ吸わない方でよかったが、空気読んでよー!!

 

結局閉店まで居座っていた。

 

モラル・・・ズレている人

 

一般はお店とお客さんに迷惑なので、食べ終わったら出ていきます。

話をしても、そんなには話はしていない

 

自分は良くて他人は関係ない

 

日本にそんな人がいるなんて恥ずかしいね

 

お店の人も何も言えないし、私が言うのも店側の意見を無視することになっているし、

 

どうすればいいのか悩んでしまう。

 

居酒屋行ってくれと言いたいね

 

でも、タバコ吸わない人で良かったと思う

 

これで、外国製のタバコ吸われた日にゃ吐き気がする

外国製のタバコは私的に臭い!!!

 

なんであんなに臭いのでしょう。

喫煙者でも思うね。

 

まー我慢するしかないか・・・。