外食の時、後ろに座っていた21歳くらいの男1女2がいたんですが、香水バリバリで食い物に影響を及ぼしてしまうと心配してイライラしてたが

外国煙草のクッサーイ匂いがただよってきた
後に入ってきた奴が歩きながら煙草を吸っていて入ってきた
ダメだね、大人になってもそういう事やってるようじゃね。

とにかく外国の煙草は苦手です、なんであんなに臭いんだろ?
日本の煙草でも苦手なのは、匂いは外国のよりは僅かにマシだが、自分的に、セブンスターとマイルドセブン、キャビンが苦手かな・・・。

一番大丈夫なのは、キャスターですね、あれはバニラビーンズが入っていて、ほのかにバニラっぽい匂いがしていいですね。

何故かそれは隣で吸っていてもさほど気にならない

何故だ!?