ボノボのブログ

ボノボのブログ

基本的に48グループ関連のイベント参加レポを上げていきます。

Amebaでブログを始めよう!
3-7部 各1枚

3部
谷 ボノボー!
俺 生誕祭行けなくてごめんねー(;_;)
谷 ほんとだよー!(おこ)
俺 どうしても休み取れなくてさー泣
谷 もー!
俺 かわりにこないだ福岡行ったよー。
谷 見えてたよーボノボさん(^ω^)
俺 嘘つけ笑 俺二階席だったから絶対見えてないでしょ笑

剥がし~

4部
俺 ゆみさんのこと好きだよねー
谷 うん!すきー!(^ω^)
俺 俺は、、あかんか笑
谷 ボノボあのTシャツ着てきてよ!(この時腕を叩かれた)
俺 今日着てきてないわー持ってきてない!
谷 着てきてー!

剥がし~

5部
俺 選抜おめでとう~(^ω^)
谷 ボノボ!あれ着てきてよ!
俺 話を聞けw 俺は信じてたからね~(^ω^)
谷 ゴリラ着てきて!バイバイゴリラ!
俺 俺ゴリラちゃうわ!ブタゴリラとも言われたしちゃうからな!

剥がし~

6部
あんま覚えてないけど
俺 ちゅっちゅぺろぺろ
谷 おぇー

剥がし~

7部
俺 俺まだおっさんちゃうからな!
谷 おっさんだー(^ω^)
俺 お兄ちゃんいるよね?お兄ちゃんは何歳なの?
谷 んーわかんない(^ω^)
俺 お兄ちゃんの歳わかんないの?w
谷 うん(^ω^)
俺 また三日後会いましょう~
谷 ありがとねー(^ω^)

剥がし~


枚数がなくまともな会話はなし。
平常運転でした。
次は写メ会でーす。


キラキラ