マクラメジュエリー スタイリッシュコーススタートします | 【大田区】 佐藤和枝のビーズ教室

【大田区】 佐藤和枝のビーズ教室

アクセサリー工房Sugar(シュガー)池上線長原徒歩1分
ちいさなアトリエで天然石・ビーズを使ったハンドワークジュエリーを教えています
ご自分用に、プレゼント用にせっかくだから”基礎から学んで資格とりたいわ”のご希望も可能です
お問合せください

大田区長原

アクセサリー工房sugar 佐藤和枝です

 

お知らせおそくなりました。

2016月10月スタートになっていました。

現行のオリジナルコースと平行してのレッスンもできる

マクラメ スタイリッシュコース

例えば

L1はオリジナル L2はスタイリッシュみたいにです。

オリジナルで認定を取得された方は

復習教材として作ってみても、いいかも。。です。

 

名前の通りスタイリッシュな、ちょっとメンズも意識した仕上がりになっています。

すっごく詳しくレッスンマニュアル本や

今までテキストをあちこち探してのマクラメテクニックも

一目で探せるテクニックブックとして発売になりました。

実は2つの書籍は校正に参加いたしました。

気になる方、レッスンで書籍みていただけます。

お声かけください

 

  -マクラメスタイリッシュコースー

デザイン:瞳硝子  製作:佐藤和枝

・レッスン1 

  平結びとねじり結びのジルコニアブレスレッド

  カラーA

  カラーB

・レッスン2

タッチングと輪結びの2Way パールロングネックレス

 

・レッスン3

並列平結びと四つだたみのレザーYラインネックレス

 

・レッスン4

巻き結びのレーシーブレス

・レッスン5

 左右結びの3Way メタルストーンネックレス

・レッスン6

斜め巻き結びクロス模様のクリスタルペンダント&リング

・レッスン7

ひと結びの石包みと本結び・四つ組みのアンティーク風

2Wayネックレス

作品はアトリエにて見てくださいね(^_^)