旧ブログでも書いていますが、年末辺りからなかなか考えがまとまらず、あーじゃない、こーじゃない・・・・と脳内会議をすること数ヶ月。

やっと作品販売に向けた道筋が見えてきました。

 

作品販売は当面の間、Creemaとminneのみとさせていただきます。

サイトごとにテーマを決め作品を登録していくことにしたので、1つの作品に対して販売先はCreemaかminneのどちらか1つとなります。

 

 

 

 

目指すのは、

大人女性の笑顔を引き出せるアクセサリー

  • 大ぶりピアス/イヤリング
  • ロングタイプのピアス/イヤリング
  • ピアス/イヤリングと同じ素材を使った大ぶりのバッグチャーム
  • 全長100㎝前後のロングネックレス
  • 誕生石カラーを取り入れた作品

こんな感じのラインナップを揃えていこうと思っています。

 

 

 

 

【作品テーマ】

  • kaz Accessory 及び sourire by k-a-z 名義で過去に販売していた作品の一部
  • くすみカラーをメインにした作品 (新作)
【出品数】
  • 一部の作品を覗き、1点限定

【配送方法】

  • 定形外郵便 
  • 定形外郵便 + 簡易書留
  • レターパックライト
【Creemaサイト】 ※只今準備中

 

 

 

 

【作品テーマ】

  • 誕生石カラーをメインにした作品 (新作)
【出品数】
  • 主に1点限定

【配送方法】

  • 定形外郵便 
  • 定形外郵便 + 簡易書留
  • レターパックライト

【minneサイト】※只今準備中

 

 

 

まだまだ作品販売開始までの道のりは長いですが、先日、写真撮影用にアートパネルを購入しました。(nico.accessory.2525さんの作品)

漆喰塗装のものを選んだので、少し風合いがUPした写真になるかと思います。

 

ずっと気持ちが上がらず体調もイマイチ・・・だったのに、小さな楽しみを見つけ出せたことで、小さな1歩だけど、どんどん前に出すことができるのが不思議だなぁ・・・。

 

「楽しい」と思えるピースが見つかったら、

そこにフォーカスして行動する

 

これが今の私にピッタリな言葉なのかもしれません。

販売開始のお知らせが少しでも早くできるよう、前に進みますキラキラ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

kaz&sourire

X / Instagram / note

Creema / minne

※作品販売はまだ準備中です

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-