今日はサイクリングの日 | かずしむの「思い立ったら更新します」

かずしむの「思い立ったら更新します」

双子の父親やってます。
趣味はバス釣りですが、釣行記はあまり出てきませんw 魚の写真はもっとでてきませんw

趣味のこと、子どものこと、日々の出来事や気になること等、のんびり更新します。
時間があったら見てってね。

おはよございます。


今日も快晴。

{70E91E9E-383F-41B9-B53A-5089FF486BA8}

でも、ここ最近、雨が降ってないのでお湿り不足で、気温も上がり気味。
そろそろ少し雨が欲しいところです。
が、土砂降りはやめてねw


今日はサイクリングの日なんだそうです。

近頃、ウチの会社ではサイクリング人口が少しずつ増えてきています。
同僚と会うたびに、サイクリングを始めないかと誘われています。

興味がない訳ではないのですが、問題は車両費w
一台数万〜十数万、凝り出してパーツを交換し始めたら、プラス十数万ww

格好や道具から入る僕には、とても手が出せない趣味(笑)

まさか1人だけママチャリと言う訳にもいかないので、今のところ趣味として始めるには至っていない。


そもそも、手元に十万あったら、釣り具に使ってしまうだろうな、間違いなくww


自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近は、少々遠くても歩き、それ以上の距離なら車を使うので、自転車自体、乗る機会がほとんどない。

折りたたみ自転車を買って、釣りの移動手段として使おうかな?

いつもの川なら、サイクリングロードが整備されているので、移動にわざわざ車を使わなくても良くなるので、意外と便利かも。
( ^ω^ )







ほんじゃーね。


ちゃんと乗れますよ。からの投稿