スラックラックを購入! | 犬のようにボールを追いかけて・・・・

スラックラックを購入!

悩むこと1年!

念願のスラックライン室内練習用に

スラックラックを購入しました!

ソチオリンピックの選手の多くが
スラックラインをトレーニングに
取り入れていてテレビにも出ていた
ことからかスラックラックが注目
されているようです。


実はテニスのフットワークの練習にも使えますよ!!


次回以降ご紹介しますね!





ネットで調べるといくつか候補が出てきますが・・・

あなたがスラックラックを6畳の部屋でやりたいなら


長さは3mのタイプを強くおすすめします。

なぜなら・・・・

4mタイプじゃ部屋に入らないよ・・・w

確かに長くて高さのあるのが欲しいが
4mはデカイ・・・

広いリビングに置いても

4mはデカイぞ!

購入したら練習するのみですね!


がんばります!