ダブルス 2013/11/24 | 犬のようにボールを追いかけて・・・・

ダブルス 2013/11/24

リーグ戦


【1戦目】


若者2人


2人とも背が高く

サーブもストロークもがっつり打ってくるタイプ


久々がっつりやられた・・・


40-40多かったが・・・・


カウントは0-6 orz


勝てはしなくとももう少しゲームは取れたのにな


あと1ポイントが取れる強さが足りないんだな・・・・


反省 orz


本当に強いペアは、落としちゃいけないポイントをきっちり取ってくる。


【2戦目】


20代後半?ペア


サーブもストロークも先ほどのペアと戦った後なのか遅く感じる。

そのせいかな・・・タイミングが待てない。


1-4まで行ってしまった。


徐々に慣れてきて攻略法がわかってきた。


4-4


ここからギアを少し上げ


5-5


6-6


タイブレイク!!


3-7


2敗 orz


調子は悪くなくむしろ良い方!!


これだからテニスってわからない・・・・w


久々3位トーナメントへ


優勝するぞ~


1回戦は知り合いのペア


前回対戦した時に

2-5まで行ってしまったので気が抜けない。


今回は・・・・・


あららまたしても


1-3


ここから4-4イーブンまで持っていき


6-4


危なかった・・・・


2回戦も知り合いの冨TさんとO島さんペア


お二人とも年齢が上なので負けられないw


しか~し


攻略法が見い出せず・・・


ずるずるっと・・・・


O島さんの鋭いポーチにつかまり


4-4


4-5


4-6 orz


今思えば・・・・

あんなことやこんなことも・・・・w


冨Tさんにはダブルスで二連敗だな~


次はリベンジさせてください!!



犬のようにボールを追いかけて・・・・-試合