祝1年!!トランポリントレーニングのご褒美! | 犬のようにボールを追いかけて・・・・

祝1年!!トランポリントレーニングのご褒美!


最近、社内試験やら資格取得やらで忙しい・・・・


それでも週末はテニス・スラックライン・トランポリンを


秒単位のスケジュールで走りまわっていますw


トランポリンもやり始め1年が経ちました。


バッチテストから5級から始まり


今ではフロントフリップ+半回転ひねりや

バックフリップまでやれるようになりました。


最初は自分で飛び上がった高さに


ビビって本当に怖かった・・・


まじめにほぼ毎週通いましたよ!


祝1周年ということで

自分へのご褒美に「トランポリンシューズ」を買いました。


犬のようにボールを追いかけて・・・・-トランポリンシューズ


バレリーナのようでちょっと恥ずかしいけどw


接地面が滑らないので靴下でやっていた時より安定度が増した感じがします。


バランストレーニングとして始めたトランポリン

1年前はできないと思っていたことが確実に回数を重ねるごとに


できるようになってきている!!


コーチの岡本さんのおかげです。

http://www.trampolinehouse.net/index.html


でもまだまだ未知な世界が待っているのを知っている・・・・・w


自分の身体でどこまでやれるのか、実験していくのは面白い。



クリックありがとうございます!! 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テニスブログ テニス上達法へ