スラックラインの取材を受けました! | 犬のようにボールを追いかけて・・・・

スラックラインの取材を受けました!


スラックラインも頑張っています!


先日また取材を受けました。


犬のようにボールを追いかけて・・・・-名古屋スラックライン02


発行部数 330,000部も発行している。


フリーペーパー「咲楽(さくら)」です。
http://www.sakura-world.net/portal/


名古屋にお住まいの方は、

見たことがある方も多いのではないでしょうか?


今回はサークル紹介です。


これを見てスラックラインに興味を持ってもらえればな・・・


どんな記事になるのか楽しみです!!


この取材日に合わせたわけではないけど

サークルTシャツができました。


syouさんありがとう!!


色の選択は自由なので練習会が一気に明るくなりました。


私はイエローとターコイズを選択。



犬のようにボールを追いかけて・・・・-名古屋スラックライン01


これでスラックラインも上達間違いない!



クリックありがとうございます!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テニスブログ テニス上達法へ