スラックライン プロライダー 名古屋に集結!! | 犬のようにボールを追いかけて・・・・

スラックライン プロライダー 名古屋に集結!!

名古屋 栄ナディアパークで
スラックラインイベント「GIBBON Japan Tour in aichi」が行われ参加してきました!

$犬のようにボールを追いかけて・・・・-スラックライン02


マドンナワールドツアーで共演してた、Jaan Roose(ヤン ローズ)



日本のトップライダー(GIBBONライダー AZCAN,YUKIMI,ITSUKI)が
名古屋に集結するというので

これは行かなくては!!!


AZCANさんは第一回のGIBBON CUPで国内優勝
ITSUKIくんは先日のGIBBON CUP in TOKYOで3位
YUKIMIさんは世界大会で女性2位

YUKIMIさんはXperia acro のCMにも出ているのでご存じの方もいるかもしれませんね。



YUKIMIさんのデモ



もの凄いメンバーのデモが13:00/15:00にそれぞれ行われ
レベルの高い技を目の前で堪能することができました。

ちょっとだけ私も同じラインで遊ばせてもらい

撤収のお手伝い!

$犬のようにボールを追いかけて・・・・-スラックライン01


ナディアパーク前の広場でラインを張り
なんとJaan Roose・AZCANさん・ITSUKIくん・YUKIMIさんと一緒にスラックラインがやれるという
状況に!!!


AZCANさん


広場にいる人中の注目がここに集まっているのを感じます。

5cm幅の細いラインの上でくるくる回っている人がいるんですから!

そりゃ~見ますよね・・・・

私は、左手指を傷めているので遠慮させてもらいましたが・・・・

ちゃっかり一緒に写真を撮ってもらいました。


Jaan
$犬のようにボールを追いかけて・・・・-スラックライン03

AZCANさん
$犬のようにボールを追いかけて・・・・-スラックライン05

YUKIMIさん
$犬のようにボールを追いかけて・・・・-スラックライン04

スラックラインも頑張ります!!


クリックありがとうございます!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テニスブログ テニス上達法へ