Prince cup 2013 2日目 | 犬のようにボールを追いかけて・・・・

Prince cup 2013 2日目

Prince 2013 CUP 2日目です。

貸し出し用のPrinceラケットも1日目よりも

馴染んできたはず・・・・w

リーグ戦から開始!

初戦

なんと・・・
知り合いのKくん。

ラケットの面作りが抜群に上手い
ペアもどこぞのコーチのようです。

お互い譲らぬまま・・・
サーブ権を取られているので
6ゲーム先取に泣く

5-6

惜しくも破れる・・・orz

まだまだ!!
次勝てれば「決勝トーナメント」進出です。

2回戦

フォアハンドの巻き込んだ感じのアングルショットが強烈
わかっていてもあそこまで角度を付けられると厳しい。

それでもこちらのペースでいくことができ

6-3

なんとか決勝トーナメント進出できました。

トーナメント1回戦

親子ペア

きっちりとしたプレーのお父さんと
若くて反応の良いポーチの息子さん

決勝ラウンドはデュースありの
1セットマッチ

競って競って
6-6タイブレイクまでもつれました。

流れはあちらに傾き

3-7

にて終了・・・・・orz

2日目も最短3ゲームで終了!

今回の僕らの出場していたクラスはレギュラークラス
もう1つ上のオープンクラスの試合を見学することにした。

ペアのT田さんが通っているスクールの臨時コーチをしたK村さんが
出場していたので応援です!

さすが・・次元の違う戦いです。

こんな試合ができるようになりたいもんです。

K村さんペアは順等に勝ち上がり決勝戦へ進出!!

決勝戦は負けましたがこのレベルでの準優勝は凄いです。

レギュラークラスの決勝も始まりました。

なんとリーグ戦で僕らが惜しくも破れたKくんとこと
トーナメント1回戦負けた親子ペアの対戦!!

ここに勝ってれば僕らはここまで来れてたかもしれないと思うと
悔しいぞ・・・w

優勝は、Kくんのペア!!

おめでとう!!!

昨日と同じようにhpのくじを引くと当たった!
ハンドタオルでしたがうれしい・・・・

敗者くじもソックスが当たった。

ハズレもある中2日連続敗者くじで商品をゲット!!

優勝者より商品をもらっているかも

$犬のようにボールを追いかけて・・・・-Prince cup 賞品

くじ運だけはいい大会だった・・・・w

1秒でも早く自分のラケットでボールが打ちたい

クリックありがとうございます!! 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テニスブログ テニス上達法へ