忙しい人のモチベーションアップ方法は・・・ | 犬のようにボールを追いかけて・・・・

忙しい人のモチベーションアップ方法は・・・

年始忙しい・・・・・

平日の夜10時からのレッスンですら出れない・・・・

部署のみんなを先に帰し1人で仕事を・・・・

忙しすぎてテニスのモチベーションまで下がっている。

まずい!

俺が俺でなくなる・・・(笑)

ポチっ・・・・

あ~いつの間に新しいラケットバックをクリックしてる!

1.ラケットバックのサイドファスナーが壊れている。
2.試合だと着替えを入れるとパンパンになる。
3.同じのを持っている人が数人いる。

よって購入!

よし嫁にちゃんと説明できるぞ!(笑)

ラケットを入れてコートへ行きたい!

行っちゃいました。

$犬のようにボールを追いかけて・・・・-ナダル基金 スペシャルエディション

ラファエル・ナダル基金 スペシャルエディションラケットバッグ

限定品!!!

モチベーション上がった!!