とある証券マンの「お金」にまつわる話 -2ページ目

とある証券マンの「お金」にまつわる話

「お金にまつわる老後不安を無くしたい!金融の知識を身につけたい!」という理由で某証券会社に転職しました。そこで学んだ事をつらつらと書いてます。

どうも!
Ca7447 です。初投稿です。

3年前から某証券会社で働いてます。

そこで学んだお金の知識、現代の働き方について役立つ情報を発信できればいいなぁと思ってます。

よろしくお願いします!