どもども。
かずにゃんです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ココ最近、
MHXXをちょこちょこやってます。
もっさんと、IWASHIさんに遊んで貰ってますが、先日、久々に寝落ちしてたΣ(゚д゚;)

ごめんね(;▽;)
また、遊んでくださいな(๑•̀ㅂ•́)و✧




さて。
JUDGE EYESやってます。




ドローンレースやってます。


ショップミッションも、ドローンレースとVRサロンの遊び放題が残ってるだけ。



でね。
VRサロンの遊び放題は、フリーパスを6枚手に入れれば良くて、その1枚が、ドローンレースのチャンピオンリーグで優勝すると取れるんですが。


この、チャンピオンリーグがなかなか難しい(;▽;)


ショップミッションのドローンレースに、タイムアタックがあるんですが、タイムアタックでクリア出来るレベルで飛ばないと、チャンピオンリーグが勝てないというね。



例えば、
コース3だと、3周で2分を切るとタイムアタック成功なんですが。



チャンピオンリーグのコース3は、一番早い相手が02:02:645とかで飛ばしてくるので、2秒程しか余裕がありません。

2秒差だと、少し擦っただけで負けます、、



タイムアタックは、
表5コース、裏5コースの全10コース
残ってるのは、コース4、5の表裏ですね。

こんなミニゲームに力入れる?とか、思ったりします。もう少し難易度低くても良くね?



なので、とりあえず、タイムアタックをやってます。




チャンピオンリーグ



チャンピオンリーグを、ただ優勝するだけなら、苦手なコースを落としても勝てるんですよ。ポイント制なので。

コースの1、2、3、6、7、8は、タイムアタック楽勝だったので。何も困りません。

どうせなら全勝優勝してショップミッションも終わらせたい。


久々に、レースゲームを詰めてる感じが、グランツーリスモを思い出しますね。


コース事にセッティングを変えてみたり…


もうしばらく、ドローン飛ばしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧




ゲトしたトロフィーは、

ドローンマニア

ドローンのパーツをすべて手に入れるとゲト出来ます。
パーツ(162個)すべて集めるには、資金として600万以上必要だったりします。

高ーよ。

資金については、VRで稼いで貰えばいいかと。



KAMGOもコンプ率98.4%になりました。


ショップミッションは、残り7つ
・VR遊び放題
・チャンピオンリーグクリア
・ドローンレース制覇
タイムアタック
・コースno.4.5.8.9


コンプリートミッションは、残り2つ
・資金3000万円
・ビル建設(数百万円の投資があと三回ある)


コンプリートミッションは、VRやってれば楽勝でクリア出来るので、そのためにも、ドローン終わらせたい( ̄▽ ̄;)


早く、2周目行きたいなぁ(;▽;)


ではでは、
この辺で(๑•̀ㅂ•́)و✧