どもども。
かずにゃんです(`・ω・´)キリッ


やってます。
WORLD OF FINAL FANTASY


WORLD OF FINAL FANTASY(以後【WOFF】)

個人的には、結構面白い(//∇//)


お気に入りのキャラが出てきたりすると、嬉しいですね。

リュック【FFX-2】



ティファ【FF7CC】

↑調べてないけど、格好を見るに、クライシスコアあたりの格好なので、ニブルヘイム事件前。

ニブルヘイム事件後のティファコスが良かったにゃー( ´•ω•` )むぅ。





とりあえず、飽きずにやってます。


シナリオ的には一本道ですが、"やらされてる感"はあまり無いかも?



適当にやってると、しれっと全滅したりしてますねwww


あのタイミングでの、ホーリードラゴンはなかなかハードですw


さて。


この【WOFF】ですが、初回生産限定盤には、セイヴァーとして、セフィロスが付いてきます。


セイヴァーってのは、FFに出てきた英雄達の事ですね。

セイヴァー召喚
セフィロス スーパーノヴァ



セイヴァー自体も強化出来るのかなーとか思ってたりしますが、どうなんですかね。はて。



話もちょいと進みまして、
ティファもセイヴァー召喚出来るようになりましてね。

セイヴァー召喚
ティファ ファイナルヘヴン


セイヴァーは3つまで装備出来るのと、セイヴァー毎に性能が違うので、お気に入りを使う感じで良いのかなーと思いますね。



ではでは。
この辺でヽ(*´∀`)ノ