どもども。
かずにゃんですฅ(*°ω°*ฅ)*






昨日、こんなイベントやってたんです。




金曜日の夕方から始まってたようです。


気付いたのは、日曜日でしてね。


とりあえず、もりもりと狩ってましたん。


おかげでね?



げととんしました♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


トロフィー 免許皆伝



このトロフィー、全武器種の熟練度が☆20になれば取ることが出来ます。

キャラクター事に武器が決まってるので、主人公については、被ってない武器を育てるのが効率的。


双剣、ステッキ、杖、棍





で。


武器熟練度を上げる方法としては、ひたすらモンスター狩り!!



ですが、



ここで使うのは、


ミナデイン


\_(・ω・`)ココ重要!



ミナデインを唱えたキャラクターだけに、武器熟練度が加算されます。




今回、武器の熟練度up期間でしたしね?


マーニャの武器熟練度☆20で手に入るパーティスキルの恩恵でね。


パーティスキル
ミリオンスマイル スコア4
獲得ゴールドは減るが獲得熟練度アップ(約20%)



テレシアの斧熟練度が、☆6→☆16まで一気に上がると言うね。


ミナデインを使うにも、モンスターが山盛り居ないともったいないので…。

モンスターが山盛り居る状態で使ってみましょう。どうせなら、経験値が多いピサロナイトとかがオススメだったりしますが…。



モンスターが山盛り居る状態とは、モンスターを増やすとかとか…。






そんなこんなで、

ほとんどのキャラがLV99になり、武器熟練度も☆20になりましたん。











あ、そうそう。
LV99にしますと、スキルポイントが70pt余ります。(ほかのキャラも同じ)


私は、3周目なので、スキルポイントの追加は100ptです(1周50pt)

なので、

2周目でLV99まですれば、スキルはコンプ出来ますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



あとね。

ちいさなメダルのドロ率も上がってましたので…。


↓これ。

お役立ちでしたん♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

【せいれいのゆびわ】ですね。

最終まで強化するとね?

ちいさなメダルのドロ率×2倍です。


ただでさえ、ちいさなメダルがポロポロ落ちるイベント中。

【せいれいのゆびわ】を装備したキャラでミナデインを使ったらね?


メタキン装備揃っちゃいました♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

あと、200枚くらいで、武器交換は終わるのです。


これでね?

武器のコンプ率が88%になりましたんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




トロフィーも残すところ、あと、5つ( ・ㅂ・)و ̑̑


とりあえず、主人公の武器熟練度がおわたら、順番にトロフィーをやっつけますヽ(≧Д≦)ノ