それでもまだ呑み足らず、さらに向かった先は

 

 

以前からわんこOKだとは知っていたものの、今回が初訪問となる我が家の近所の隠れ家バーTHE LIFE STANDARD』。

 

 

地下にあるお店なんですが、意外や意外...だいぶめちゃ広い店内には、なんと今の時期、生桜が大量に飾られていて 超癒されるわけですが、よく見るとその奥には

 

 

ミラーボールまで...笑。

 

 

どうやらDJブースまで設置されているらしく、貸切ならDISCO PARTYもできそう...やたらと気さくで陽気な女性の方がオーナーのようでしたが、趣味の良いアートもふんだんにあったりして、想像よりも遥かに快適なスペース。

 

 

全く普通にグラも入れてくれるし、

 

 

こりゃ今後はヘビーユーズも間違いなしかな...ただし一杯一杯はリーズナブルなんですが、チャージがしっかり一人¥1000付きますので、やはりたくさん飲まれた方が得かなと、次回はじっくりと腰を据えて呑みに来たいと思います...🥂。

 

PS:この晩はダイエットを気にせず、だいぶやっちまった感があった華金ナイトでしたが、翌朝のジムで体重を測るとまさかの痩せておりました...🤣。

 

よくわからん!!