この日はなんせ『華金』ですから、まだまだ呑み足らない気が満々でして、すぐさま歩いてイタリアンバルCONA 麻布十番店に移動し、

 

 

この店で一番高価な白ワイン(とは言ってもわずか¥3000!!)でもあるカリフォルニアのシャルドネDARK HORSEを頼みつつ、

 

 

お通しの美味しい美味しい「パンとバター」を横目に(グラの大好物!!)、珍しく食後の甘いものでも頂こうかなと、生まれて初めての

 

 

ドルチェピッツァ「チョコバナナアイス」を頼んでみたんですが、これがまたなんてウマいんでしょうかぁ〜〜!!

 

いやぁ〜また次回も絶対食べよ〜っと...😋。

 

(続く...。)