さらに

 

 

何も頼まなくてもわんちゃん用の結構なボリュームのある「ささみ」をサービスで出してくれるから、ホント気が利いてるよね〜。

 

 

まずは「茄子と豆腐の揚げ出し」をつまみながら三重県産の冷酒で乾杯。

 

こちらで味わえるスペシャルな地鶏は、名古屋コーチンと軍鶏を掛け合わせて作った品種 の三重県産プレミアム熊野地鶏...つまり軍鶏や比内地鶏ほどお肉自体も硬くはない上に、噛めば噛むほど野性味溢れた肉の美味しさも感じられるといった、まさにいいとこ取りな鶏肉なわけですが、そんな地鶏以外の焼き鳥は鳥取県産大山どりを使用しており、

 

 

一羽から二串しか取れない「ささみ」を中心に、

 

 

脂の乗った胸肉で、肩の維ぎ目の部位であります「胸とろ」

 

 

良質な脂で柔らかなももの中心部位「おび たれ」

 

 

そしてジューシー極まりない「つくね たれ」あたりがウマいよね〜!

 

(続く...。)