ちょうどそのタイミングでオーダーしていた服も出来上がってきたので、そちらもご紹介しますと、

 

 

ブラック&ライトグレーTAGLIATORE』ストライプスーツ2着

 

 

PT TORINOの爽やかなブルーのイージーカーゴパンツブラックストライプのイージーパンツの2本...と、どれもヘビーユーズ間違いなしな最高のデザインですので、着るのが今から楽しみだね〜。

 

ただ歳をとるごとの心境の変化なのか、こうやって見てみると なぜか今まであまり着なかったブラックのアイテムが増えてるのが不思議な限り...別に意識していないんですが、黒だとモノトーンにまとめればあまりコーディネートしなくて済むから、楽な気がしてるのかもしれませんね...😅。

 

(続く...。)