さぁ本日は約2ヶ月ぶりとなる、待ちに待った

 

 

グラ姫のトリミングDAY当日。

 

 

いつもの通り、中目黒の目黒川沿いにあるデザインFさんに16:00の約束で預けに伺ったんですが、

 

 

まぁ外はとんでもない人、人、人の渦...そりゃあ〜この時期とくれば、3月末からの『目黒川桜まつり』から続くイベント絡みで、何十店舗の屋台やグルメショップが目黒川沿いに出店されていると共に、久々の穏やか日和と満開時期がバッチリ重なってしまったもんですから、もう確実に遠方からいらしたお客さんたちの山で、歩くのもやっとな状態。

 

 

グラもそんな大勢の人と人の隙間をかき分けながら、やっとの思いでここに到着したので、

 

 

もうそれだけではぁはぁと疲れちゃったよね...苦笑。

 

一瞬慣れた雰囲気で 担当のカリスマトリマー遠藤女史に余裕で抱かれているように見えるグラ姫ですが、こんな満面の笑顔を見せながらも、実は身体や脚はガタガタと震えまくっているところが、いつまで経っても愛すべきキャラクターでいられる理由なわけであります...😅。

 

(続く...。)