でもどうしてもこの店最高の逸品とも言える

 

 

「海老のアラビアータ」だけは是非とも食べていただかないと、僕的にも気が済まないので 頼んでしまいつつ、

 

 

調子付いてワインだけはまさかの3本超えをしていましたので、〆のつまみで

 

 

「海老のフリット」

 

 

「フライドポテト」といった揚げ物コンビを追加オーダー...とまぁそうは言っても、僕自身は「鶏バター」以降ほぼ口にしておりませので、やっぱこの日も食べなさすぎにもほどがある!

 

しかし! ダイエット3週間を過ぎたところで体重5kg減...どうです?

 

なかなかいいペースで仕上がってきてるんじゃないでしょうか...😌。

 

というわけで、身体にいいのか悪いのか正直よくわからないにせよ、なんとかゴールデンウィークまでの10kg減を目指し、明日からもハリウッドで話題の毒薬に頼ってダイエット頑張ります...💊。