まぁ結局は一種のヤケ酒なので、自分の人生観についてあれこれダメ出しをしつつ ひたすら酒を煽り続けていたんですが、この「そば焼酎」の他に注文したものといえば、

 

 

なんと「焼きそば味噌」

 

 

「胡麻豆腐」のみ...気が付けばボトルは底をついていたものの、毒薬のせいなのか 悩みのせいなのか、どうにもこうにも食欲がわかず、〆の「おそば」すら食べずにお会計。

 

昨日はランチをふーみんママのところでいただいて以来、夜はそのまま抜いてしまったし、この日も朝 & 昼ともに何も食べていないにも関わらずこの様ですから、ちょっとこれじゃ食べなさすぎにもほどがある!...って感じかな...😅。

 

(続く...。)