最後はわざと後の方に出してもらった

 

 

サクサクの「叉焼パイ」(¥770)&

 

 

肉汁溢れる「焼き餃子」(¥770)らの点心をやっつけたら、少ないようで やはり案の定、炭水化物までいかずにあえなくお腹も満腹...この日はダイエットを気にせず食べまくるつもりでしたが、やはり毒薬(ダイエット用)パワーは効き目が凄いね〜🤣。

 

 

お口直しにデザートの「白玉入り温かい杏仁汁粉」(¥825)でほっと一息...いつもはどうしても自宅からすぐの『富麗華』や『中国飯店六本木店』らの路面店に行きがちなので、たまにはこういったホテルダイニングに伺うのも背筋が伸びて非常にいい刺激になりますなぁ。。。

 

仕事もろくにしてないせいか、もうはあまり外で若い者たちにお金を使うことも少なくなりそうなので、これからはたまに背伸びでもして、こういったエグゼクティブなレストランにも頻繁に顔を出すことに致しましょう。

 

残り少ない今後の人生を考えると、大した金額ではないにせよ、もうお金を貯めてても仕方ないですからね...苦笑。

 

(続く...。)