一日一食の暮らしでは、お酒もそんなには飲まないし 外食するのも面倒な時が多いので、この前は初めてUber Eats出前舘ではなく、Woltを使用してお寿司を注文...色々なお寿司屋さんを吟味していたら、京樽が経営している回転寿司みさき 目黒店というところが、決められた握りのセットだけでなく、ひとつひとつお好みで頼めるということで早速オーダー開始。

 

 

江戸前寿司伝統の赤酢を使った赤しゃり寿司「小肌」「〆いわし」「〆さば」「あじ」の光り物三昧

 

 

「ボイル海老」「赤海老」「真いか塩レモン」「煮穴子」「玉子」

 

 

「わさび多め干瓢巻き」と頼んで約¥4000...お好みで注文できたので大満足だったんですが、やはりこういったお寿司っていいも悪いもネタ&しゃり共に大きめなサイズですし、どうしても2貫づつきてしまうので、きれいさっぱりどのネタも一貫づつしか食べれず、お腹いっぱいで撃沈。

 

でも好きなお寿司をちょこっと食べたい時にはココいいかもね〜まぁ便利な時代になりました...😌。

 

ウマい回転寿司屋があれば、毎日でも行きたいんですが(苦笑)、我が家の近所には全く存在しないので、やはりここぞとばかりのデリバリーは助かりますね...😉。