本格的なダイエットを初めて約3週間近くが過ぎましたが、体重自体はまだそこまで激しく落ちてはないものの、(でも2〜3kgぐらいは痩せております。)だいぶお腹周りがスッキリしてきまして、なんせ今まで全くといってチャックも閉まらなかったPT TORINO』の美しいワイドパンツが、す〜っとあっさり入るようになったのは何より嬉しい限り😌。

 

まぁ一番は毒薬(ザントレックス)頼りではあるんすが、運動量を倍にしたジム通いと一日一食にしている食事制限もお大きいわけで、基本は朝昼抜きの、自宅での夕飯の献立は毎回こんな感じ〜...

 

 

まずほぼ毎回、食物繊維が豊富で、コレステロールの排出や血糖値の上昇を防いでくれる「めかぶ」から始まり

 

 

「ピーマンの胡麻和え」らのちょっとした小鉢から

 

 

「梅干し」

 

 

「しらすおろし」(実は大好物)

 

 

東京風の甘めな「卵焼き」に、

 

 

何と言っても外せないのが、毎日食べても飽きないほど今いちばんのお気に入りのセブンイレブンの「さばの塩焼き」...骨抜きっつうところがまた最高なんですが、まぁとにかくコレってめちゃウマじゃないです?

 

もしまだ食べたことがない方がいらっしゃったら、絶対に後悔はさせませんので、今すぐにでも近所の『セブンイレブン』に駆け込み購入してみてくださいね〜鯖が苦手な方でも虜にするほど、ちょっと驚きますから...😌。

 

これに五穀米一膳お味噌汁といった感じですから、そりゃこれなら太る要素は何もないでしょ??

 

(続く...。)