もう自宅で

 

 

自分の夕飯はしっかり食べてきたグラ姫ですので、

 

 

サイドに添えられた人参らの野菜たちでも貰えば

 

 

もう十分なはずなんですが、まぁ気がつけば持参したおやつも大量に食べてたかも...苦笑。

 

ここんとこ自ら敬遠してきた炭水化物(というか薬が効きすぎて食べられなかったんですけどね....)でしたが、この晩は早朝のジムで走りながらたまたま見てしまった、とあるYouTuberの「女ひとり旅のベトナム旅行記」で出てきた「バーンミー(ベトナム風サンドイッチ)」「スティッキーライス(餅米)」がらみのお料理があまりに美味しそうだったもんで、ついつい

 

 

「バーンミーティトヌーン(自家製ローストポークと野菜)」(¥920)

 

 

「干し魚入りチャーハン」(¥1200)も頼んでしまいましたよ〜でもどう考えてもあっさりな味付けで、野菜たっぷりのヘルシー極まりない逸品たちなので問題なし。。。

 

(続く...。)