というわけで この日の夜も、愛犬と店内で一緒に本格的ベトナム南部伝統料理がいただける

 

 

六本木フーンナムにてヘルシーディナー!!

 

 

我が家のグラ姫も、今までのものよりもひと回り大きい新たなお水入れを持参して、

 

 

パパと一緒に満面の笑みでご来店です。

 

実は前回初めてランチで訪れた時に、ディナータイムは2時間の飲み放題コースができたと聞いたばかりで期待していたんですが、その後そのシステムを利用した とてつもなくお酒好きな女子チームがとんでもない量のワインを飲み続け、お店に多大なる損害をかけた事件が勃発したことで、あえなく飲み放題は廃止となったとのこと...😅。

 

どんだけその若い女の子たちがボトルを空けたのかはわかりませんが、ベトナム人の店長曰く「日本人の女性は恐ろしい。。。」と、すぐにその企画を中止せざるを得なくなったことに責任を感じている様子でありました...。

 

(続く...。)