そして初めてオーダーした、

 

 

ただひたすらトマトに絡んだとろ〜りチーズを頬張る「チーズ焼き」(¥990)のみでほぼ一升瓶の半分を空けたのはいいんですが、

 

 

やはりあまりに何も食べないのもお店に申し訳ないので、最後に名物の「明太子ガーリックライス」の「明太子なし」(¥1100)だけ頼んだようですが、ぶっちゃけあまり記憶がないのが正直なところ...なぜならここ最近は食事制限と共に、ほぼアルコールも控えていたので、この夜は一気に悪酔いしてしまったのが現実。

 

翌朝領収書は出てきたので、しっかりお会計はしていたみたいですが、おそらく歩いて帰宅したとは思いつつもそれすら定かではなく、久々のHangover〜!!

でもいくらグラと常に一緒にいたいからと言っても、たまにはこうやって華やかな場所に出ないと、どんどんと老けていってしまいそうなので気をつけないと...😢。(ちなみに『比呂』にグラは連れていけるんですが、この日はお留守番。)

能天気なセミリタイアとダイエットの日々はまだまだこれからであります。。。