お店のイチオシは

 

 

種類豊富な「ホッピー」たちでありますが、

 

 

僕的には今宵も迷わずキンミヤ焼酎押しでイキたいと思います。

 

 

昔からの親友でHawaiiでは有名な会計士でもある浅井大介氏の凱旋帰国ということで(この写真は酔っぱらった帰り際に撮ったものなので、もう二人とも顔は完全に終わっております...😅。)、コテコテな『ニッポン』を彷彿させるこの店を選んだんですが、ダイエットはしていないものの、僕同様に大ちゃんもまったくお腹が減っていないというので、

 

 

とりあえずあっさりおつまみの「山芋の梅肉和え」(¥550)

 

 

僕の大好物で、大量の七味(一味?)の入ったたぬきそばのつゆみたいなものにお豆腐が入れられた「たぬき豆腐」(¥660)

 

(続く...。)